読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コードの公開について

 CodeIQでKawazoe (@riverplus) が出題している問題については、任意で、掲載期間の終了後にコードの公開をお願いしています。(Kawazoeの出題する問題に限ります。)

コードの公開のしかた

 ご自身のブログで公開して頂くか、あるいは Ideone などのサービスを利用して下さい。
 Ideone の使い方に関しては下記のページをご覧下さい。
 オンラインコンパイラ ideone の利用方法について #ideone #codeiq - Tbpgr Blog
 Ideoneの使い方 (2014年8月) - Qiita

出題者への知らせかた

 次に、公開したら、下記(1)(2)のいずれかの手段で出題者(Kawazoe)までコードのURLをお知らせ下さい。

 (1) Twitter で、「@riverplus」を文中に含めたツイートを行う。
  (2015/07/20変更:以前は専用のハッシュタグでのツイートをお願いしていましたが
   ツイート検索で引っかからない場合があるので変更しました。)

 (2) このページのコメント欄に記入する。出題者が代わりにツイートします。

よろしくお願いします!

公開するとどうなるの?

 Togetter で皆様のコードのツイートをまとめて紹介させて頂きます。
 他の人のコードを見るのはとても勉強になります。
 新しいアイデアやコードの書き方など学びましょう!

 もし、上の(1)(2)をやったのに紹介されなかったという方、私が見落としている可能性大です。 すみませんがこのページのコメント欄で教えて下さい。あるいは、下のまとめは誰でも編集可能ですので、ご自身で加えて下さっても構いません。

これまでのコードのまとめ